5/31/2013

シルバニアUK☆バトラーセットの続き


新しく我が村のホテルに勤務することになった バトラーネコさん


ブラウンクマ母から仕事の指示をうけています

バトラーネコさん 厨房へむかい シェフのヒツジ父さんに なにやらお願いしています


この村の村長(っていつからそうなったのか 私も謎ですが・・・)のモグラ母娘を

アフタヌーンティーにご招待

バトラーネコさんのお披露目でもあります


モグラ娘はブラウンクマのお姉さんに遊んでもらって大興奮!

あ~あ 私も優雅に美味しいお茶でも飲みたいな~


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ひろり~ず2013/05/31 18:09:00

    このバトラーネコさんの、女性バージョンネコが、
    我が家にいます。
    そうかぁ、パートナーはバトラーセットなのか…。
    ん~、買う予定ないなぁ…。

    私も、誰かがセッティングしてくれた、お茶が
    飲みたいなぁ、ケーキもいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ひろり~ずさん

      このネコさんのパートナーは何のセットなのか気になります
      でも我家のバトラーさんは仕事一筋の陰のある男という感じなので
      パートナーは作らない予定ですが(笑)

      静かなところで美味しいお茶のみたいものですね~
      本でも読みながら贅沢な時間過ごしたいです!

      削除
  2. バトラーネコさん、確かに陰のある感じです!
    どんな過去があるんだろう…ドキドキ☆

    お茶してるお部屋のカーテンが素敵です(*^_^*)
    私も誰かが入れてくれたお茶で、ゆっくりした~い!!
    でもバトラーさんが、男前すぎたら落ち着かないな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      バトラーネコさん 私の好みです(笑)
      でも実用ではなく観賞用ですけどね、こういうタイプの男性

      非現実的な空間で 香りのよい美味しいお茶飲みたいですね~
      男前なバトラーさんだったら落ち着かないなんて
      ホーミンさんは枯れていない証拠ですね!!

      削除
  3. バトラーさんかっこいいです。
    私も買おうかな~と悩んでいた時期があったんですが、
    ホテルもないのにどこ置くのって・・・^^;
    でも、ネコちゃん好きにはたまりません。

    私も優雅にティータイムしたいです。
    ゆいがいるとゆっくり紅茶も飲めません。
    「ちょうだい」とうるさいので(>_<;)

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん

      バトラーさん レストランやカフェのウェイターでも
      いけちゃいそうですよ~!!
      アフタヌーンティーセットもとてもよく出来ていて
      ゆいさんの好みに合うと思います♪

      我家の子供たちもティータイム大好きですよ☆
      カフェインが入っていないルイボスのチャイがあるので
      いつもミルクティ飲んでいます(笑)

      削除