5/21/2013

eBayでゲットしたもの♪



先週 Ebayで落札したものが届きました♪

今回はイギリスではなく アメリカ国内です

いろいろまとめての出品だったので 写真ではよく確認できませんでしたが

とりあえず お目当てのこちら


ずっと欲しかったヴィレッジショップ♪

このジミ~な外観がすごくツボなのです


レジや小物類の欠品は多いですが 

小さい看板も付いています(ちょっと挿す所が壊れていますが)

ついでに足踏みレトロミシン 黒バージョンも☆


イスはついていませんでしたが 引き出しもゴムの部分も付いているし満足です!

お次はこれ


おそらくプリスクールとして販売された建物

小さいこのサイズのお店を もっと作りたい!と思っていたので嬉しいです~


そして その他いろいろな家具と小物類

ピアノとカタカタのおもちゃが2つずつありますが・・・


お人形さんたち


シマネコ母はすこぶる使い古し感が・・・


そして何故か新品のネズミのべべさんたち


いじれる建物が2つも到着したので 何をどうしようか 考えるだけでワクワクします♪












にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ビレッジショップ初めて見ました〜
    棚とか看板とかがうちにある村のベーカリーのとちょっと似てる気がします。
    いい感じですね(≧∇≦)

    Fishさんの手によってまたステキに変身していくのが楽しみです♪♪

    アレルギーの方はどおですか?落ち着いてきましたか?

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      ビレッジショップってショップじゃなくてストアですね(笑)
      調べてみたら棚とか結構欠品だったみたいです(涙)
      でも以前アメリカのオークションで出ていたのは
      コレよりも欠品がたくさんだったので・・・(ちょっと悔しい)

      アレルギーのほうはかなり良くなりました!
      ご心配ありがとうございます

      削除
  2. アレルギー、酷かったんですね(>_<)
    落ち着いてきましたか??早く良くなりますように☆

    ビレッジショップ、カッコいいです!!
    地味な外観がツボっていうの、ちょっとわかります。
    どんな風に、リメイクされるのか、とっても楽しみで~す(*^_^*)

    それにしても、これ、一人の方から全部一緒に
    落札したんですか??
    ホントにナゾな組み合わせですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      ご心配ありがとうございます
      おかげさまでだいぶ落ち着いてきました!

      ホーミンさんもコレ好きそうだな~って思っていました
      元々布とかも販売している雑貨屋さんとして作られたようなので
      足りない小物をチョコチョコ作っていきたいと思います♪

      セラーさんはおそらく中古引取り業者かと思います
      かなり適当な感じでしたから(笑)

      削除
  3. ビレッジショップいいですね~。
    なんか素朴な感じがシルバニアの世界観に合っています!!

    どんな風にリメイクされるのかすっごく楽しみです!!

    同じ小物がいくつも入ってるって何故かありますよね?!
    うちにはアヒルの乗り物??が3、4個あります(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      素朴でいいですよね♪
      これで廃盤に目覚めてしまいそうで恐ろしいです

      アヒルの乗り物とはなんでしょう?
      私の村にはないかも・・・
      みんなで集まって かぶっている小物をトレードしたくなりますよね(笑)

      削除
  4. アレルギー大丈夫ですか?私もアレルギー持ちなので辛さがわかります><;

    ビレッジストアやミシンうらやますぃ〜v(*´>ω<`*)vFishさんがどんなふうに改装するのか楽しみにしてまーす♬

    返信削除
    返信
    1. みみっぴさん

      ご心配ありがとうございます
      アレルギー辛いですよね・・・年齢と共に反応するものが増えている気がします(汗)

      改装何のお店にするか全然アイディアが沸いてきません~

      削除
  5. ひろり~ず2013/05/22 20:01:00

    画像をを見ながら、あれ? VILLAGE STORE だったっけ?
    と思い、我が家の写真を確認したら GROCERY STORE でした。
    デザインは一緒なのに、わざわざ看板の名前を変えたんですね~不思議。

    小物トレード、ホントにできたらいいのにねぇ。
    リメイク、楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ひろり~ずさん

      日本と海外版は看板が違うんですね~
      雑貨屋はGrocery Storeじゃないからかな?

      リメイクどうしたらいいのか全然閃きがやってきません。
      シルバニアにありそうなのにないお店ってなんでしょうか・・・?

      削除