5/26/2013

シルバニア用に買ってみました☆


明日の月曜日は Memorial Day (戦没将兵追悼記念日)という

戦争でなくなった軍人さんを追悼する記念日でアメリカはお休みです

なぜかこの日にセールをするので

食品の買出しついでに クラフトストアでいろいろ買ってきました♪


ペンダントのチャーム $3くらい



小さいお人形用の天使の羽 クリアランスセールで1つ¢25



4つ残っていたので全部買ってみました

クリスマスシーズンになったら活用できそう???


如雨露は先日やってきた雑貨店(ヴィレッジストア)の商品にいいかな?

天使の羽・・・なんかお笑いの人みたいですね(笑)

ミケネコちゃんがうさぎさんを見て ポカーンとしているみたいです

その他には


ゴム素材になるオーブン粘土

シルバニアの靴とか小物とか作るのに使えそう!

シルバニアに関係ないけど・・・


こちらは消しゴムになるオーブン粘土

子供たちと一緒に 消しゴムを作ろうと思います~!

金欠!!って騒いでいるのにこんな余計な物までも購入


ダイニングテーブルに置く キャンドルスタンド

$39→$10だったのでついつい・・・色も小鳥もツボだったのです


アレルギーで荒れた顔もほぼ復活しました☆





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. ジョウロって漢字があったのですね(°口° )
    ミケネコちゃんが、水まいたろか〜?って言ってるみたいに見えます(*^ω^*) 笑
    靴とか小物の更新楽しみに待ってます‼
    アレルギー治って良かったですね(*´˘`*)♡

    返信削除
    返信
    1. みっきーさん

      私もPCの漢字自動変換で初めて知りましたよ~如雨露(笑)
      ミケネコちゃん、うさぎさんにちょっとイラっとしている感じがしますね!
      水まいちゃってOKです
      靴とか小物作るって大口叩いておいて どうやって作ればよいのやら・・・(汗)
      ご心配ありがとうございました
      日常に支障をかなりきたしたので気をつけます♪

      削除
  2. アレルギー、回復してきて良かったですね☆

    如雨露(←こんな漢字って知りませんでした(^_^;))
    シルバニアにピッタリですね!色合いもいい感じ♪
    オーブン粘土って、いろんな種類があるんですね\(◎o◎)/!
    面白そう~。何ができるんだろう…ワクワク。

    そしてそのキャンドルスタンド、たぶん予想されてるかと
    思いますが(笑)、私のドストライクです!!
    素敵すぎる…(>_<)
    キャンドルは使わないから、うちにあっても
    宝の持ち腐れだけど、素敵すぎる…。

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      発症から完治まで10日間かかりました!
      先ほど原因の液体プラスティックはゴミへ入れました
      ご心配ありがとうございました☆

      如雨露・・・この漢字の存在はおろか、言葉すら出てきませんでした
      ジョウロって昭和っぽいですね・・・もっとハイカラな呼び方があったような・・・でも出てこない!!
      オーブン粘土は新製品らしいです。使うのが楽しみ♪

      キャンドルスタンド、やっぱりホーミンさんのハートを鷲掴みしましたか(笑)
      1000円ですよ!!って実は我家もキャンドルを灯してディナーなんて食べないんですけどね・・・
      生活に必要のないものを買って心を潤したかったのです~

      削除
  3. 如雨露・・・何か仏像かと思いました(笑)

    ジョウロのペンダントチャームってどうなんでしょうね(^_^;)
    かわいくないような・・・。

    シルバニアにはぴったりでかわいいです~!!

    顔良くなってよかったですねヽ(*´∀`)ノ
    そんなプラスティックはすぐにぽいっですよ!!

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      チャームのセットにジョウロは可愛くないですね(笑)
      しかも2つも!!

      プラスティック, 箱に入ったままポイしたのに
      アレルギー出そうになって焦りました!!
      ご心配ありがとうございました♥♥♥

      削除