3/03/2013

シルバニアUK海外発送オンラインショップ


・・・前回欲しいものリストを作ったのに

愚かな私はリストとはま~ったく違うものを

またまたイギリスのデパートでオーダーしてしまいました(涙)

今回は私が発掘した(というのは偉そうですが)

海外発送してくれるイギリスのオンラインショッピングサイトの

紹介をしたいと思います!

シルバニアUKの公式サイトでもオーダーを受け付けてくれますが

海外発送はメールでのやり取りがあるし(何度も!)

送料もお高め、しかも2~3週間掛かるので

せっかちな私は向いていないのです(笑)


一番お気に入りなのがここ

House of Fraser

なんといっても送料が安め(日本までは£10)

しかもDHLで送ってくれるので平均3日で着きます♪(アメリカ西海岸)

ここの欠点は・・・誤配送と中身の入れ忘れが過去にありました

カスタマーサービスの対応は◎なので許容できる範囲内です

私のCampervanもここで買いました♪

今日買ったのはこれ

Photographer set

その他いろいろ☆


 

お次はここ

Debenhams

実はまだ利用したことはないのですが

ここも送料がお安め(~£15)

シルバニアの商品は少ないですが

かつて私が持っているファームハウスが£21で販売していたこともあり

いつもチェックしているお店です

日本への発送不可


そして

John Lewis

送料は£25

ここにはこのデパートのオリジナル商品

Sylvanian Families John Lewis Department Store

Buy Sylvanian Families John Lewis Department Store Online at johnlewis.com
 

が販売されています!

・・・が残念な事に日本には発送しないようです

もしかして問い合わせたら送ってくれるかもしれませんが


お次はイギリスではなくオーストラリアのサイト

fishpond.com

オーストラリアのAmazonを目指している会社らしいです

ありえない値段が付いているものもありますが

他では買えない商品が安くなっていることがあります

送料も2000円以下

・・・しかし郵便で発送するため到着が遅く

カスタマーサービスはクソ(失礼!)で

私も何度か怒りのメールを送っています


お次はイギリスのおもちゃ屋

thetoyshop.com

ここも利用したことはありませんが

そんなに送料は高くなかったような記憶・・・

ネットで注文が確定する前に送料が出てきます


Amazon UKはカスタマーサービスがしっかりしていますが

2月上旬にオーダーした商品が28日まで着くはずだったのに

未だ届かず。。。

カスタマーサービスのチャットではもう少し待ってみてのことだったので

もう少し待ってみます・・・が、もう利用しないだろうな

追跡番号なしで送るなんて(涙)



※ 以上のオンラインショッピングサイトでは

  
  海外で作られたクレジットカードが利用できない可能性があります

  
  事実私の持っているアメリカ大手銀行で作ったVISAカードは

  使用できませんでした(Paypalも含む)

  
 アメリカンエクスプレスなら問題なく利用できるようです





 
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿