3/18/2013

Happy 3rd Birthday!

3月17日
 
娘の3歳のお誕生日でした
 
お祖母ちゃんも他州から来てくれて
 
今年は家族でこじんまりとお祝い
 
 
 
 
私がほぼ指定したので
 
プレゼントはモチロンこれ☆
 
 
娘の身体の大きさと同じくらい(笑)
 
 
午後は近くの公園の中にある
 
メリーゴーラウンドへ
 
何回も乗って楽しかったようで
 
帰るときは大変でした
 
 
上の息子と6歳はなれているので
 
私達夫婦にとっては娘はいつまでも赤ちゃんの感覚でした
 
明日からプリスクールにも通うとこになり
 
親離れが少しずつ始まっています
 
あと2~3年くらい赤ちゃんでも良かったのに・・・
 
娘の成長が嬉しいけど寂しい(涙)
 
 
 
久しぶりに出来る一人の時間
 
何をしていいかわからないかも・・・
 
とりあえず近々彼女がいない間に
 
カントリーツリーハウスをレポしたいと思います
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます‼
    お誕生日プレゼント、シルバニアいっぱいですね♪
    いいなぁ〜私も欲しいです(笑)

    シルバニアのケーキ、やっぱりかわいいです‼
    食べるのがもったいないくらい(≧∇≦)

    話戻りますが…私も蛇です^_^やっぱり同い年ですね〜

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      ありがとうございます!
      プレゼントは私が私があえて買わないような
      シルバニアを選びました☆
      そうしないと娘から取り上げてしまいそうなので(笑)

      Jamさんも蛇なんですね~!
      ニョロニョロ~
      ホーミンさんも同い年だしなんだか嬉しいです☆

      削除
  2. お誕生日おめでとうです(*^_^*)

    ケーキすっごいじゃないですか!!
    全然中国のパクリではないですよ!!(笑)

    そしてシルバニアの箱でかっ!!
    うらやましい~

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      ありがとうございます☆

      ケーキトッパーはわたウサの耳を一口齧っただけで
      放置されました・・・
      まあ、コネコネしたチョコレートの塊なんて
      食べて欲しくないから良いんですけどね(笑)

      ツリーハウス箱は大きいですが
      本体自体はグランドホテルと同じくらいなので
      ちょっと安心しました
      いづれ将来に引越しが確実にあるので
      この馬鹿でかい箱を取っておくべきかどうか
      すご~く悩んでいます

      削除
  3. おめでとうございます(*^_^*)
    ケーキ、素敵です♪すごくいい思い出になりそうですね。

    ツリーハウス、自分で買うのは思いとどまったんですが、
    子どもちゃんたちが遊ぶのには、面白そうな
    仕掛けがいろいろありそうですね☆
    レポ、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      ありがとうございます!

      ケーキはイベントごとに作っているので
      家族はだ~れも感謝しません!
      でももし私に万が一のことがあったら
      写真が残るので子供たちに愛情注いでいた
      証拠になるかと・・・(笑)

      ツリーハウスはコレクションと言うよりかは
      子供向け商品って感じです~
      仕掛け・・・ありそうでナイっていう
      ちょっと見掛け倒しの一品かもです(笑)

      削除
  4. 娘さん、お誕生日だったのですね!
    遅くなりましたが、おめでとうございます☆
    ウチも上と離れての3歳児なので、もう少し赤ちゃんでも…のお気持ち
    とってもよくわかります(^-^*)

    ツリーハウスのレポも興味深く読ませていただきました
    (まとめてのコメントでスミマセン)
    ホテルくらいの大きさって、かなり大きいのですね!
    もう少し小さいと思っていました
    家具がシールってっていうのが何より衝撃的でしたけど(☆。☆)
    でも、作りはお写真で拝見する限りは立派に見えますけど…

    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      ありがとうございます!
      3歳になった途端、なんだか憎たらしく感じる日も増えてきました(笑)
      話の通じる上の息子の方が可愛いかも

      ツリーハウスのシールは衝撃的ですよね
      せめてカーペットくらいは布のものをつけて欲しかったです
      ツリーハウス本体は良い感じですが池と植物がなんとも・・・
      デザイン自体は子供受けするんじゃないでしょうか
      今日も遊びに来た息子の友達も食いついていましたよ(笑)

      削除