3/26/2013

茶色モグラさん母娘がやってきた!



先日ストレス発散に購入した

SEWING WITH MOTHER

先ほど届きました~

娘がプリスクールへ行っている間に配達されて良かった☆

 
 グレー(黒?)もぐらさんとご対面


も~可愛い!

個人的にシルバニアの動物の中で

モグラさんが一番お気に入りなのです♪



付属のミシンとソーイングキット


さっそく我家のソーイングスペースで一仕事

モグラさんママが持ってきた

モダンなミシンは大事に取っておくから心配しないでね

私はアナログが好きなの・・・ごめんよ モグラさん


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. モグラさん届いたんですね(≧∇≦)かわいい‼

    Fishさんはもうミシンセットはお持ちなんですね〜
    いいなぁ(^ ^)そのミシンセット、私も欲しいです。

    ミシンの置いてあるスペースは緑の丘のおうちの3階ですか?

    返信削除
    返信
    1. jamさん

      ミシンの置いてある部屋は緑の丘のおうちの3階です~
      緑の丘のおうち、現在日本で販売しているものと違って
      煙突が茶色バージョンので、アメリカでは現行品なんですけどね(笑)

      数年前に内装し、ずっと飾ってあるので埃が・・・
      そのうち気が向いたらこちらの方もブログにupしたいと思います

      ミシン手に入るといいですね~
      私はこのミシン大好きで黒バージョンも欲しいです!

      削除
  2. モグラさん、ツルンとしてて(笑)可愛いです(*^_^*)
    足踏みミシン、素敵ですよね~☆
    私も欲しい!!

    ひとつ前にご紹介されていたサイト、前に見たことが
    あるんですが、英語がさっぱりな私には
    ハードルが高くって、(いつの間にか、
    課金されてたらどうしよう(汗)っていう恐怖もあり)
    あまりジックリ見れてませんでした(^_^;)

    安心なサイトなんですね☆
    今度ゆっくり見てみます(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      もぐらさん食べちゃいたいくらい可愛いですよ(ヘンタイ?)
      茶色の方がお顔の表情が良く見えます♪

      前の記事のサイトドールハウス好きの方には
      結構有名みたいですね
      どのページを見ても画像をプリントアウトしても
      課金されることはないので安心してください☆

      削除
  3. 実は娘のお誕生日におじいちゃんに緑の丘のすてきなおうちをプレゼントしていただいたんです!
    だから反応しちゃいました(笑)
    まだ家具が全然入ってないんですが^^;
    今の家具じゃない方がいいのかな?と悩み中で…

    Fishさんの緑の丘のおうち楽しみにしてます(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      娘ちゃんの緑の丘のおうちはどんな風にするのか
      楽しみですね~!
      ちなみに我家の緑の丘のおうちは私が幼少期に使っていた
      緑の家具中心に入れています☆

      UPするのに埃を除去しないと・・・
      お掃除する良い切っ掛けになっていいかも(笑)

      削除
  4. 私もアナログとかレトロっぽい方が好きです♪

    モグラさん、やっぱり可愛い♪♪
    特に横顔がツボです~かわいいーー(>∀<)♪
    猛烈に欲しくなりました!!笑

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      このもぐらさん超かわいいですよ~
      父親がいないのでもう1セット買って
      男装させようかな?と企んでいます(笑)
      むっちんさんも絶対買うべきです!!

      削除