3/26/2013

ミニチュアソファ作り方のサイト



ブログを始めた当初の記事

ハンドメイド ソファ

 
 



いづれ作り方の記事を載せたいな~と思っていました

しかし私には文章力が元々なくて

しかも日本語が劣化中(英語も満足に話せないのに・・・)

私の説明では上手く作り方を伝えられないので

参考にしたミニチュア ソファの作り方のサイトを

紹介したいと思います!

英語ですが製作過程が写真に載っています

Let's Build a Dollhouse Sofa


私はこの作り方を参考にいろいろ自分なりに

作り方をアレンジしていますが

基本的には同じです


ちなみにこのサイトには

食品や洗剤の箱

1950年代のおもちゃのパッケージ

ビンテージの雑誌のカバーなど印刷できるページもあります♪ (無料)

Jennifer's Free Dolls House and Miniature Printables

その他にもバルサ材で作る家具の作り方なんかも

クラフトが好きな方には参考になるのではないかな~?

と思い紹介してみました☆

この紹介させていただいたサイトのポリシーにより

サイト内の情報を利用した販売 画像のコピーは禁じられています

個人で楽しむ範囲でのご利用をお願いします

このブログを見て作ったよ♪

ブログに載せました♪ という方がいらっしゃいましたら

教えて頂ければ喜んで見に行きますので

よろしくお願いします☆




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿