3/21/2013

わたうさぎ風・・・?



今日は午前中 娘がプリスクールへ行っている間に

近所の量販店へショッピング

洋服コーナーを用事もないのにウロウロ
(子供と一緒じゃないときの特権!)

セールになっている大人用のタンクトップXLを見つけました


お値段なんと$2.40!(200円くらい?)


娘の小さくなった2歳サイズのレギンス

雑巾にでもしてから捨てる予定だったのを合わせて・・・



娘のトップスを作りました♪

娘が大好きなうさぎさんのアップリケを

ファブリックマーカーで描きました

わたうさぎさんをリアルにしたのですが・・・う~ん(笑)

とりあえず娘はステキ~!と喜んでいたので嬉しいです☆




シルバニアネタじゃなくてスミマセン(汗)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. えぇぇ~!(@_@;)
    最初のタンクトップが、こんな素敵になっちゃうんですか!!
    肩のところの切り替えもおしゃれだし、裾は
    フリルだし、わたウサギさんもデザイナー作品みたいだし…。
    眠たかったけど一気に目がさめました(*^_^*)
    素晴らしいです。

    あ、モグラさん茶色バージョンも可愛いですね☆
    ソーイングセットも気になります。
    イノシシさんも合わせて、レポ楽しみにしていま~す。

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      わ~い♪ホーミンさんに褒められて感激です(嬉)
      シルバニアの洋服を縫うのに比べると
      人間の方がやっぱり楽ですね
      サテンでまたもや撃沈しました
      マニキュアでの処理は良い感じなんですけどね~

      ハンドメイド好きな方・・・というか
      プロのお友達や知り合いはいますが
      布地交換会しよう!と恐れ多くて言えません
      ヴィンテージものとか扱っていたりするので
      私の資材とは月とスッポンでしょうね(涙)

      削除