3/05/2013

私も便乗して・・・

シルバニアブログ村の
 
拝見させて頂いた記事の中で
 
ダイソーのLEDでシルバニアのルームライトを作る
 
というのがあり
 
実は私も1ヶ月前くらいにダイソーで同じLEDを見つけて
 
正しく同じことを考えて購入していたのでした
 
そのしーちゃんさんのブログはこちら
 
 
 



            このまま天井に直接設置する予定で
 
模様を油性マーカーで描いてみました
 
・・・が
 
どうやって天井に設置するか等いろいろ問題があって
 

面倒臭がりの私は放置・・・
 
 
 
でもそのブログを拝見して
 
なるほど!そうすればいいのね~!
 
と思い私も作ってみました
 
 
 
 
出来上がりがあまりにもお粗末で
 
このくらいの写真にしか耐えられない出来具合
 
参考にさせて頂いたルームライトと雲泥の差
 
 
 
ちなみに五角錐のステンドグラスです
 
 
素晴らしいアイデアをありがとうございました♪
 
 
ちなみにアメリカでも日本人の多い地域にはダイソーがあります♪
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 模様を手で書いたっていうのに
    めっちゃびっくりしました!!
    すごく絵が上手なんですね。

    ステンドグラスの方もすごいです。
    これって柄は書いたんですか?

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      ありがとうございます。
      誉めてもらえると照れちゃいます~(笑)

      ステンドグラスは普通の紙に展開図と模様を描いて,その上から透明プラ板をのせて油性ペンで写すだけです。その後切って組み立てるだけという小学生でも出来そうな工作なんですよ♪

      削除