3/24/2013

3連休

 
今週末は私たちの住んでいる市だけ3連休
 
教育委員会のミーティングで金曜日は学校がお休みでした
 
お休みは子供は喜んでいるけど
 
親は学校へ行ってもらったほうが楽よね~溜息
 
 
 
久々に途中になっているフラワーショップを出して
 
ああでもない こうでもないと弄っています
 
 
 
 
元はスイーツショップだった建物
 
中身はCourtyard Restaurantの裏のお菓子屋さんへ使ったので
 
空いていたテナント
 
パソコンでサインとポスターを作りました
 
お花好きの娘に邪魔されてなかなか進みません・・・
 
 
 
金曜日は近所の中古専門のおもちゃ屋さんへ
 
シルバニアはめぼしいものはなかったのですが
 
唯一持っていない廃盤のレゴスターウォーズセットを発見!
 
$50!安っ!!!(え?高い?)
 
だって新品未開封なら$200~$300の価値
 
全部揃って箱アリ
 
Ebayだったら$100はするんですもの
 
当然買って帰りました♪
 
 
 
土曜日の今日はお天気も良いので
 
近所のマリーナへ散歩
 
 
海風が冷たかったけど
 
お天気も良いし気持ちいい~!
 
海の向こうは・・・霧の町サンフランシスコ
 
ゴールデンゲートブリッジ
 
 
 
サンフランシスコ
 
明日の日曜日は何しようかな~
 
 
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿